水分摂取で肌荒れが改善?! 肌の赤みや乾燥が気になる方へ。

みなさんこんにちは。

 

 

なるみです。

 

 

肌荒れで悩んでいる方はいませんか⁇

 

       

f:id:saranachang:20211213210335j:image  

 

 

コロナの影響もあり毎日マスク生活…。

 

 

なかなか肌荒れが治らない

 

 

という方も多いと思います。

 

 

 

肌荒れを治したいと思った方必見です!

 

 

 

今回はすぐにはじめられる

 

 

肌荒れ改善方法を教えます。

 

 

f:id:saranachang:20211213210654j:image

 

 

肌の赤みや乾燥が気になる…。

 

 

 

そんな方はまず、

 

 

肌の水分量を上げましょう。

 

 

 

 

その為に、、、

 

 

水分摂取を心掛けてみてください。

 

 

f:id:saranachang:20211213231244j:image

 

水分の摂取量低下は

 

 

肌の水分量低下につながります。

 

 

 

そこで1日およそ1.2Lのお水を

 

 

 

 

飲むことを勧めます。

 

 

 

ポイントは9~10回に分けて飲むことです。

 

 

 

一回に飲む量はコップ一杯程度。

 

 

 

飲む水の温度は11~15度

 

 

 

又は常温を心掛けましょう。 

 

 

水分を摂取すると

 

 

血流がよくなります。

 

f:id:saranachang:20211214225831j:image

 

そして、血液中の酸素や栄養素が

 

 

肌に届きやすくなり、

 

 

 

肌荒れを防ぐことができるのです。

 

  

 

 

いかがでしたか?

 

 

是非試してみてください。

 

 

 

一緒に綺麗な肌を目指しましょう‼︎

 

f:id:saranachang:20211212151102j:image

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。