2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけはNG! 肌荒れに繋がる洗顔方法。

こんにちは、 なるみです。 肌荒れに悩んでいる方はいませんか? 鏡を見るのが嫌だ。 そんな方もいると思います。 実は肌荒れに繋がる洗顔方法が いくつかあります。 今回はやってはいけない洗顔方法を 6つお伝えしたいと思います! ①何度も洗顔をする これは…

ニキビ肌の方が選ぶ食べ物って??

こんにちは。 ニキビ跡に悩んでいませんか? 治したくても なかなか改善されない…。 今回は肌に良い食べ物を紹介します! まず初めに、 ニキビの原因の一つとして 西洋型の食事があります。 つまり、ニキビで悩んでいるのは 高脂質、高糖質食事をしている人…

すぐに実践OK‼︎ ニキビ跡が消える習慣とは⁇

みなさん、 こんにちは。 ニキビ跡がなかなか治らない…。 そんな方はいませんか?? 今回は簡単に始められる ニキビ跡が消える習慣を 5つ紹介します‼︎ ①朝にお味噌汁を飲む 朝にお味噌汁を飲むと 夜の睡眠の質がよくなります。 睡眠は肌にとって大変重要です。…

水分摂取で肌荒れが改善?! 肌の赤みや乾燥が気になる方へ。

みなさんこんにちは。 なるみです。 肌荒れで悩んでいる方はいませんか⁇ コロナの影響もあり毎日マスク生活…。 なかなか肌荒れが治らない という方も多いと思います。 肌荒れを治したいと思った方必見です! 今回はすぐにはじめられる 肌荒れ改善方法を教えま…